こえでおしごと! 1巻 紺野あずれ コミックガム ワニブックス

いけさんフロムFR・NEO REさん
毎回詳しい記事を書かれています。

http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-986.html(第1話)

そして叫んだ!!
「お●●こ」と!!(笑)

こういう漫画です。

http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1074.html(第2話)
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1143.html(第3話)
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1214.html(第4話)
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1298.html(第5話)
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1383.html(第6話・ここまで1巻収録)
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1503.html(第7話)

連載7回目にしてついに表紙で登場!

この漫画が雑誌の顔になってきたという事ですね。コミックガムは大丈夫なのでしょうか。いいぞもっとやれ。
http://ikesanfromfrneore.blog64.fc2.com/blog-entry-1602.html(第8話)


マンガ一巻読破さん

かわいいおぼこ娘ががんばって卑猥な言葉を言っちゃいますってところに萌えるアナタ向け。

何かよくわからん気まぐれBlogさん
『女子高生がエロゲー声優!? 漫画「こえでおしごと! 1巻」を読む!!』

ピュアな女子高生が、だんだんエロゲー声優として成長してゆく様がエロい作品です。w

フラン☆Skinさん『女子高生の赤面顔とか好きだからー!』

成年誌でなかろうが直截的な性描写がなかろうが、
そのシチュエーションと女の子の気持ち良さそうな顔のエロさは半端ないのです。

表情の画像アリ。女の子のエッチな表情は紺野先生の大きな特長だと思います。

ポトチャリコミックさん

彼女の「恥ずかしい」が途切れたら終り?それはつまり声優としても1人前になるってことだし。それとも、1人前になってから「これからが本当の戦いだ」ばりに展開するのか。