【iPhone】お気に入りのページのQRコードを作成するアプリQRBrowser

あんまり使い道がわかんないですが、URLからQRコードを作成する機能がついたWebブラウザQRBrowserの紹介です。

一応ブラウザとしても使えますし、QRコードを作りたいページでiPhoneを振るとQRコードを表示することができます。QRコードを携帯なんかで読み取るとWEBのアドレスが表示されるので、お気に入りのページを誰かに教えたい時に使うみたいです。

03を使用して読み取りましたが、正常にアドレスを読み取れました!
Safariのお気に入りを引き継げたらうれしいんですが・・・バージョンアップに期待です。

■使い方
1.表示してー
  

2.振る
  


☆当ブログも正常に認識されました^^ 何かに使わせていただきます。