【iPhone】本体が高温になりすぎた+_+

今日風呂の大掃除をしてました。結構時間もかかるので、音楽でも聴こうとiPhoneを風呂場の高い位置の棚に置いて作業してたんですが、夢中になりすぎてちょっと濡れたっぽい感じで、一気にスピーカーから音が。。。。でなくなっちゃった><
急いでタオルにトントンしてみたら、結果的にOK!!
このままだとまた同じことになりそうなので、さらに高い位置にある照明棚の上へ置いてまた作業に夢中になってました。アルバム一枚聴いたくらいで、次のアルバムを選択しようとしたその時・・・iPhoneがすごーく熱いんです。それはもうさっきの濡れたことなんか、すべて乾いてそうなくらい熱くってやばいと思って画面を見たら、「使用するにはiPhoneの温度を下げる必要があります」とか分けわかんないメッセージがでてるし。。。ロック解除しても「緊急電話」とかいってカスタマーセンターに電話させるような処理になってるし。。。もうあわててて、電源切った後、冷蔵庫の中に閉じ込めてやりました+_+
しばらく放置してたらヒンヤリして冷蔵庫から生還されたので、電源をONにするとと、今までどおり使用できたのですが、まぢやばいと思いました+_+
実は昨日掃除機がいきなり動かなくなったんで、、、、ひやひやさせられっぱなしです。


IntelliScreenの情報が邪魔してうまくScreenShotを撮れなかったけど、一応公開しておきます。
iPhoneの温度保証は何度までなんだろう☆