Softbank公式 MMSアプリ

Desire(Softbank)FroyoのUpdateとMMSアプリのリリース!!ということで、Desire持ってる人はみんなFroyoだね☆

私はAuraxTSense7.8.1を使ってるので、公式Froyoは入れる予定がないですが、MMSアプリはマーケットからダウンロードできるので、入れました。

Gmailからsoftbank.ne.jp宛てに送ったところ、Androidのメッセージアプリが立ち上がって、エラーをはいてたり、強制終了したり意味不明だったんですが、下記を実行することで、エラーなく受信することができました。

adb shell
# rm /system/app/Mms.apk


iPhone 3G買ったときからGmailに移行してるし、今更softbank.ne.jp使わないし、使うことはないと思うんですが、これからどんな風にアプリが更新されるのか見守っていこうと思ってます。

P.S is03欲しい…