こんな男がいてもいいでしょ?

2006-04-14 春なのにー

[]脳内乙女も度胸が大事なのです。

んなわけで、たまにはみんなと同じことをやってみる。

成分解析 http://seibun.nosv.org/


っていうよりも、Blogの引越ししたのに今のところマウチゆはずさんしか来てくれないからさ、変態のみなさんへ嫌がらせの意味でTBだよん。



ちなみに巷で流行っているなんて、これっぽちも知らなかったよ。

未来警察ウラシマン




  • まずはオーソドックスにHN(正しい表記)

nadesiroの64%は嘘で出来ています

nadesiroの20%は鍛錬で出来ています

nadesiroの9%は気の迷いで出来ています

nadesiroの4%はお菓子で出来ています

nadesiroの3%は成功の鍵で出来ています


確かに僕は存在自体が嘘ですよ。

それにここまでの変態になれたのは、まさに鍛錬の賜物。





  • 次は読みやすい表記のHN

ナデシロの60%は厳しさで出来ています

ナデシロの24%はミスリルで出来ています

ナデシロの8%はお菓子で出来ています

ナデシロの5%は心の壁で出来ています

ナデシロの3%はマイナスイオンで出来ています


そりゃ、女には厳しいよ。

伊達に毒舌で売ってませんので。

っていうか、女装オヤジが女を見る目は厳しいのだ。へへ。





  • 次は普段の呼び名(一番僕にピッタリw)

なでりんの95%は度胸で出来ています

なでりんの3%は保存料で出来ています

なでりんの1%はミスリルで出来ています

なでりんの1%は理論で出来ています


やっぱりさぁ、女は度胸じゃん。

つーか、度胸がなければ変態女装写真なんて晒せないわい

しかし保存料ってのが良い感じ。

だって僕って腐りやすい生物だから。ふふふ。




  • で、さいごにBlog

こんな男がいてもいいでしょ?の64%は勇気で出来ています

こんな男がいてもいいでしょ?の22%は気の迷いで出来ています

こんな男がいてもいいでしょ?の9%はマイナスイオンで出来ています

こんな男がいてもいいでしょ?の4%はミスリルで出来ています

こんな男がいてもいいでしょ?の1%は言葉で出来ています


はい、勇気と気の迷いで書いていますよ。そうですとも。

大体さー。これ知り合いに見つかったらやばいよねぇ。

妻に見られたら離婚間違い無しだし。


つーか、言葉は1%かよ。

こんなに書いても心に残る言葉は1%って事なんですね。


ションボリ。

marchmarch 2006/04/15 16:42 嘘と度胸を厳しい勇気で綴ってるのがこのブログなんだね。合ってるかも。それに、気の迷いが多いのもアレだよね。気の迷いっていうか以下略。

ゲロゲロ 2006/04/16 13:08 いや、引越ししたのは知ってるんだけどさ。

nadesironadesiro 2006/04/17 12:17 >まうち
えーっと、これって褒め言葉だよね???ww

>げろさん
どうせ僕って、絡み辛いよね。くすん。

ゆはずゆはず 2006/04/18 12:53 うちの半分以上は犠牲で出来てるらしい。コレは真摯に受け止めた。
しかし、残りのほとんどが睡眠薬っちゅうのはいただけません。
だれかにみられてたんか!?
ウラシマン、リアルタイムで見てたんですがね…

追記追記 2006/04/18 12:56 うちもリンクはってんのが、Jugemってのがいただけんのかも。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nadesiro/20060414/1144983674