クセモノ!?

 うーん、『ぼちぼちいこか』を中3の頃になんで買ったかは覚えてないがやっぱマサキよりジュンジってのは本音です。なんかカタカナで書くとジャニーズアイドルの話してるみたいでドキドキします。あとちょい前にジュンジの歌がCMに使われてた時にはその曲暗唱してしまい困った位です、その歌詞はこういうの↓

 ねこ元気
 毛玉ケア〜で毛玉を吐かなくなりました
 なんでかな

 なんでかな、ってだから『ねこ元気』の毛玉ケアって餌食って猫が毛玉吐かなくなったって事だろうが‥と思いましたがジュンジ的には遠大な思想を隠し持っているのかも知れないと邪推。もとい推測。かよう私はジュンジの潜在ファンなのでクセモノ呼ばわりは褒め言葉、と有り難く受け止める次第です。