本気でしんどい今日この頃

 膵炎での入院が後をひいているのに加え、季節の変わり目に突如「目眩(めまい)」に襲われるメニエールが酷い。正味の話、その原因が身体的なものなのか或いは抑鬱の結果なのか‥っていう部分が自分でも解らない。
     ★     ★     ★
 そんな感じで月・火と仕事休んでた私にpontueが『キョーレオピン』という薬を楽天経由で贈ってくれた。
 イキナリ効くとは思えないけど、今日はちょっと動ける感じでお昼前に出勤。するとマイ上司は「そんなんでハワイ行けるの?」‥おい、おっさん!問題とすべきは仕事やろうが!
 あとpontue、キョーレオピンの代金は払うで!

懐古趣味の距離

 例えば私が20代の頃(ですから20年位前)、インディーでギタリストをやってたBFと「今聴くとスゴいな」と当時感じたのがLedZeppelin『4』のA面に収録されていた"BlackDog"と"Rock'nRoll"でした。
 今聴いてもめっさカッコいい!ニセク檸檬さんとしてはこの辺をやっつけて欲しい感じかも。