【惣】美味しい煮込みハンバーグの作り方キボン【菜】


 先週のセッションに実は母親も付いて来ていました。
「クミちゃんの病気にどう対処したらいいかききたいから」との事でしたが実のところ無関心なのがマイ・ママ。寧ろマイ・上司が「本当なら私が行きたいけど家族ではありませんし‥」と言うのでイヤイヤ(は言い過ぎか)というか興味本意で同行というのが本当のとこ。
 だって私の後で先生と話をした母親「クミちゃんの病気の名前覚えてなかったから何きいていいか解らなかったわ〜」だし、その後ワタシがお昼をゴチソウすると言うと↑こんなんですわ。
 KYDJ="空気読めないどころじゃない"。お前のことや!

ジャギュア師匠の目が良くなった件

12月16日(土)おデートで

 マイラブ=ジャギュア師匠が目の手術をするというのでドキドキ‥目が良くなって「なんと、アナタの小皺凄いこと!」とか(まぁ彼は紳士なので思っても言わないだろうけど)発見され見捨てられたらどうしよう‥と思ってたら大丈夫デシタ。ホッ。

三ノ宮に買い物に行った

12月16日(日)またもユニクロ&中国製の面白いブーツ

 ユニクロのヒートテックモイスト(暖かい下着)が前回より安い、というのでダッシュ。しかし三ノ宮、ルミナリエ(大震災のメモリアルとかいいつつ大浪費)の客で大変でしたわ。
 神戸市民としてはそんなしょうもない事せんと本当に震災のせいで困っている人をなんとかせいや!と思う。震災で負債抱えた一般市民多いというのに観光につなげてどうするよ?どういう神経や!

ちょい天才(^-^)を実感

12月13日(木)百貨店の夏向け営業

 書き忘れたけど先週クリニックのあと母親に高い海鮮丼奢った私は某百貨店の通販部門に営業。
 秋冬用に提案したアクセアリが本当に好評なので、来夏用のサンプルもお願いしたいという事。
 やったね!
 実際の所、上代(価格)高くてもいい百貨店のサンプリングは本当に私が思う「美しさ」が表現出来るから楽しい。
 さて今回作ったサンプルのひとつは芸術的な仕上がりで「私ってアクセに関してはココ・シャネル?」とか思いました。
 ちなみにココ・シャネルは天才です‥独自のアールデコ解釈によるデコラティブさを大胆に表現した天才。