ミナミコアリクイの親子がかわいい!!

 少し前に緑堂さんちにようつべのリンクが貼ってあったのですが、なんせもう可愛い!
 可愛すぎる!‥のでウチにも貼ります↓リンク見てみて!
      たえママtpアイちゃん
 あと南米(?)っぽい濃い顔のお兄さんがミナミコアリクイを笑ってる動画↓もオマケ。
      おもしろいポーズ

カレー鍋に挑戦した!

 
 ありていにいって『カレー鍋焼きうどん』‥という未来図しか‥しかしそれで正解デシタ。
 カレーうどんの具=「豚肉、たまねぎ、薄揚げ」が当然のごとく美味しく、あとはキャベツがナカナカでした。玉葱もまぁ悪くなかったし、しめじも美味しかったです。
 ダメだったのは、牡蠣。味が相殺されて存在意味(レゾンデトール)、ゼロ。