なんて猫背な猫なんだ+自堕落な恰好でもある


 ここ最近、ジョルジュを外に出してやっている。
 だいたい午前3時位にヤツは私を起こしに来る‥と、いうか一緒に寝てる私の体の上に乗って目蓋をネコパンチ‥しかし教えたわけでもナイのにちゃんと爪の加減をしてる辺りが愛いヤツ。そこでドアまで連れて行き「さっさと帰って来てね」とドアを開けるとサーッと走り去ってゆく。
 そして凡そ3時間もすれば飽きて家に戻って来、これまた寝ている私の上に乗り"ニャーニャー"。嬉しいんだろうか?好き勝手にお散歩出来ることが?

 とにかく「お散歩」をさせてやるようになってからジョルジュは一層私を好きになったようだ。
 しかし今や体重6kg程あるジョルジュ王子が私のお腹や胸の上で"背伸び"したり"香箱"作ったりすると結構キツイ‥でも何となくエロティック。
 本当にジョルジュは私のことを好きなんだな〜と思うと微妙な気持ち。