とにかく忙しかった

 もう、ウンザリする位、百貨店系の発注が来まくり。
 だいたい気候が涼しくなればなる程、アクセサリーって売れるのですが、今年は特にそんな感じです。
 実は私もファーのフード付きマフを買ったり、なんか浪費ぎみ。

2009/10/29(木) 父の知り合いに声をかけられる

 事務所のある建物の駐輪所にて、いきなり見知らぬ紳士から「あの、Sさんのお嬢さんですか?」とのこと。それは正解なのだけど、なんで解ったのか尋ねると「いや、お父さんとよく似てらっしゃるから」。
 父と似てるといわれるのは嬉しい。

2009/10/30(金)久し振りに泊り込み

 マイ上司&妹は午後遅くに神戸のお客さんのところへ打ち合わせ‥というか新製品の「商品カード(所謂トリチューとかトリセツ)」の校正、読み合わせに行き各々直帰。
 なので、私はスイッとお泊りモード。
 ジョルジュ(マイ猫)は可愛いけど、独りで寝るのってやっぱり開放感あった。

2009/10/31(土)美少年、来る

 マイ父の舎弟"Y氏"の息子さんがパソの達人なので、ちょっといじってもらう。
 年齢は26歳だというけど、なんとも幼い‥これは悪い意味ではなく、とても夢があるという感じ、好感が持てた。
 カレのことに関しては、また後日書こうと思う。

2009/11/1(日)お稲荷さんに、お酒

 今日も出勤、ちょっと仕事。
 両親にステーキ(フィレ)、エリンギ茸&スパゲッティのガーリック炒め添えを。

2009/11/2(月)相変わらずam5:00代の電車で出勤

 アクセサリー仕事。
 30分ほど早く帰る。ウシジマ君11巻。あんまり面白くない。

2009/11/3(火)今日はお休み!

 朝8:30頃、駅前の本屋に行くと「日・祝は9時オープン」とのこと。ぶらぶらしながら待って、ウシジマ君の12巻と13巻、あと、聖おにいさんの4。
 ウシジマ君、なんかイイ話が続き、面白くないなー。
 婚約指輪と結婚指輪、売り払う!思っていたよりちょっと安かったけど、まぁソコはヨシとする。

2009/11/4(水)アクセ作成

 どんな仕事もズーッと続けているとうんざりする。で、帰りみち、通勤急行の中、闇金ウシジマくんの14巻読んでたら、よけいに気分悪くなった。マンガの内容のせいじゃないよ。私は乗り物酔いしやすいんだ...

2009/11/5(木)アクセ作成

 終盤ちかくなってパーツ不足が発覚。
 三ノ宮(神戸の繁華街)に在庫があるということで30分ほど早く仕事を切り上げてゴー。久し振りにバスで帰る。暗くなってからのバスというのは混んでいてもなんだか物悲しい。

2009/11/6(金)心療内科

 午後早くに出荷準備が出来たので、3時頃に事務所を出て心療内科へ。
 ずっと勝手に薬の量を減らしていたことを告げると「そういうことをされては困ります」と主治医。で、眠剤は半分にしてもらえたケド、パキシルとかエビリファイの類いは前と同じ量、処方される。
 その帰り、ジャギュア師匠からお電話!明日、おデート。らっきー‥
 ひさしぶりにミクシ覗くとニセク檸檬会長からバーチャル牧場へのお誘いが。折角なので始めるが、とんと使い方が解らない.....