定期限定!ニューヨークバーガーを買ってみた


 値段は470円、ちなみにカロリーを調べると607kcalとかそんなんだった!
 ローソンの牛丼380円&カロリー570kcalと比べるとなんかすっごくソンした気分がする‥ちなみにいい匂い、食べ始めたらアッという間な気がして、それも勿体無いので、今、キャベツとたまねぎを細切りにしたサラダを食べ中。
 ああ、でもサラダってもキューピーの『コブサラダ』ドレッシングかけてるし、ますますカロリーがぁ..........

 そう、最近、ビリーさぼり気味なので食べ物のカロリーが気になるわけ。

 一応、今日は久し振りに(丁度一週間ぶりくらいか)行って「ブートキャンプ/ライト」をやってきたけど。

つか、私『マイ・レシピ』なんてグループ作っときながら最近、弁当とかそんなんばっかやんかいさ〜カロリー気になるなら自炊というか週末に作りおきとかすりゃいいのに‥ ああ、仕事が私をダメにするぅ〜〜〜〜

 ところで私がよく参加しているというか午前のクラスを殆ど担当しているインストラクターの好青年・DAICHIくんのことをフザケて「ダイチ・スターダスト」と呼ぶ*1と呆れているのか照れくさいのかヘンな顔をするので面白い。
 今日は、イマドキよく覚えていたな〜‥っていうか本家・ダイゴが未だにやってんのかどっちか知らないけど「ウイッシュ!」のポーズをやってみせていたよ、ひょうきんな好青年だ。ははは。

★    ★    ★

 ちなみに「ニューヨーク」こんな感じ→
...ウチ近所でマクドというと4駅先にしかナイから、持って帰るウチにぐしゃり‥
 でも、今、ひと口食べてみると美味しい。
 なんか独特なマヨネーズが使われているみたい、あとチーズもいつものチェダーと違うみたいだナ。

 ま、ゆっくり食べます。

*1:去年のクリスマス、このインストラクタくんにプレゼントしたマイ・デザインのアクセサリを以前ダイゴがゴスロリムックで着けてたのを思い出して

こんなCMで禁煙出来るかッての!


ちなみに私のつきあってた人は皆さん喫煙者でした。
 そして唯一非喫煙者のジャギュア師匠は肺癌だよ。何それ?ちなみにジャギュア師匠はお酒もたしなむ程度だからこの83歳までピンピンしてたんだろうけど、最近、連絡がない‥
 もしかして重体、或いは私が髪切ったのがお気に召さなかった?
 後者ならいいんだけど‥なんかこわくて連絡できない今日このごろ。

今日は不吉なことばかり‥

 *ラブラドライトのピアスがどっかに飛んでいった(洗髪後、タオルでガシガシやってるとき)
 *さっきめっさデカい蜘蛛が出現‥悪いけど死んでもらった。ごめんね‥
 *ニューヨーク・バーガーが未だ食べきれていない=食欲がない‥どっか悪いんちゃうかぁ〜!!
 
 でもいいんだ!『闇金ウシジマくん』の17巻があるんだから★

最近のヒット

 まずはニセク会長がみくしで紹介してくれたコレ!『相対性理論』の「ラブずっきゅン」!!

 もーイントロで惚れました。
 こりゃちょっと古くて新しい名曲といえよう。「LOVEずっきゅん」というタイトルもナイス。

 次はやっぱりラムスタイン(ラムシュタインが正しい?)ちょい古いけど↓

 えっちだなぁ‥ しかしフラケ(首繋がられているヒト、ちなみにキーボード担当)はいっつもヴィデオの中で苛められてるなぁ。
 細っちいから?
 でもこのバンド、皆「デカい」から目立たないけど、フラケも198cmくらいあるらしいよ?