TUKTUKのライブに行ってきた/台風

 
 「眩暈がするって仕事休むくせに、なに?台風で警報が出てるのに音楽聴きにいくの?その神経、わかんないわ〜わかんないわ〜 で、なんていうバンド?」
 今日は、神経ピリピリ+周囲ヒリヒリの妹が欠勤していたので、なんとなくお気楽ムードのオフィス。
 そこで、今夜は音楽聴きに行きますの、と、上司にうっかり話したところ、ひつこくイロイロきいてTUKTUKのサイトも見たわミュージックラフトのサイトもみたわで。
 「へ〜へ〜へ〜‥ でも中止じゃない?警報出てるし!ハハハ〜」。

 中止にはならないってウワサです!と答えるや「じゃあ、お土産持っていったら?」。
 と、数年前に某所ですごく売れた「ミニ万華鏡」を出してきてくれたマイ上司「それにこのタリスマンのデザインが自己紹介になっていいんじゃない?」。
 うーん、それはどうだろう?っていうか、エンジェル・ハートにハマるひとだし、ウチらの正体がバレてはいかんのではないかと思ったけど、いいタリスマンなので、持って行った。
 Shinkuroサマに気に入って貰えたらいいけど‥


 それはともかく、すごくいいライブだった!
 ギターのデュオとは思えないくらいに音の層が厚く、感激した。

 ところでマイ上司が主張した『台風警報』ですが、大阪にいる間はちょっと雨が降るていどで全然、何ともなかったですが、今、神戸、窓の外はちょっとした騒ぎ‥って、マイ猫・ジョルジュははしゃいでいますが。

               ★TUKTUK(トゥクトゥク)のサイト