サウンドテスト曲目一覧
129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/01(水) 20:58:34 ID:ht3T6nrM
>>104
電卓でLV指定のコードを参考にして作ってみました電卓でミュージックモード
52255A6C F00069E0
E2000480 00000020
69E01C04 6801B50F
D9002998 20FA2100
18090080 223C2004
F0042300 BD0FFD67
12255A6A 0000F5AA
12255A6C 0000FD09
D0000000 00000000
電卓で0〜152までの整数を入力したあと、Cを押すと入力した数字に応じた曲が演奏される
小数点以下は無視され、例えば10.2と入力した場合102と同じ扱いになる
演奏中に他の曲に切り替ようとすると演奏が止まってしまう場合あるので、そうなった場合再度
演奏する曲を指定する
146 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/01(水) 22:42:28 ID:ht3T6nrM
>>131 bl 02004F6C が曲を変更するルーチンなのでクリアする際に電卓に入力された値を利用してそれをコールしてます
>>132 no$gba debuggerは配布防止のため誰が配布したかわかるようになっているのでちょっとできないです
>>137 コードを作ってた時は218まであるとは気付きませんでした 多分これで問題ないと思います
電卓でミュージックモード(訂正版)
52255A6C F00069E0
E2000480 00000020
69E01C04 6801B50F
D90029DA 20FA2100
18090080 223C2004
F0042300 BD0FFD67
12255A6A 0000F5AA
12255A6C 0000FD09
D0000000 00000000
ついでに>>129のコードの説明の訂正
×電卓で0〜152までの整数を入力したあと、Cを押すと入力した数字に応じた曲が演奏される
○電卓で0〜218までの整数を入力したあと、Cを押すと入力した数字に応じた曲が演奏される
×小数点以下は無視され、例えば10.2と入力した場合102と同じ扱いになる
○小数点は無視され、例えば10.2と入力した場合102と同じ扱いになる
687 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/10/16(木) 18:49:18 ID:bpJDnA5C
>>662
調べたところ、曲切り替え時のフェードアウトが原因のようです。
フェードアウトを無くして音抜けが起こらないようにしました。
電卓でミュージックモード(再訂正版)
【R4 チートコード】ポケットモンスタープラチナ★2
52255A6C F00069E0
E2000480 00000020
69E01C04 6801B507
D90029DA 20FA2100
18090080 22012001
FFFAF003 46C0BD07
120044BC 0000E009
12255A6A 0000F5AA
12255A6C 0000FD09
D0000000 00000000
このコードで好きな音楽が聴けるようになりました。
ということで曲一覧
へっぽこガブリにっき 137
コロコロ洞窟(探検120回目)
ガブリアスは みごと いらいを せいこうさせた! きゅうじょ 0かい ひろったもの オレンのみ6こ あつまれだま2こ あなぬけのたま しばりだま2こ ばしょがえだま ふっとびだま ものみのたま ワープだま かっこいいはこ 76ポケ もらったもの ちゃいろグミ こんいろグミ
もらったグミはあとでおいしく頂きました。