新ナエトルログ

旧ダイアリーからの移行なので「新」なのである

アゴラスとオトモンたち 261日目

前回のあらすじ

すれちがいペースが読めないので久しぶりに土曜に来てしまったパターン。

ダウンロードコンテンツ

MHSP連動サブクエスト一般配信11セット目。今週は3本とも上位。
アニメ『RIDE ON』連動のQRコードで飛竜種の目覚めx1、生命の大粉塵x20、激運のオフダx5回収。

『RIDE ON』38話情報

アニメ『RIDE ON』38話、「小さな花束」。


ハクム村でリュートとシュヴァルのすれちがいの1話。
花畑の花から花束を作って渡そうとするロロア。しかしシュヴァルにはその思いは届かなかった…。

後半では夜のボルデの丘でリュートがシュヴァルと直接対決。
シュヴァルはライドオンをせがんでくるが、リュートは頑なに拒む。
最後、レウスの方から歩み寄ってきてようやくライドオン対決になった…ように見えた。
しかし実際の所はシュヴァルのレイアは既に戦意を喪失していた。49日目の試練の間のような感じで。


次回39話は「試練!蜃気楼の塔へ」。
まさかのアニメでエンディング後をネタバレしちゃうパターン。