リゾートって感じ

沖縄は11月だというのに、半袖に羽織る物一つあれば快適に過ごせるほど温かく私達を迎え入れてくれる。*1
今回私達の足となるのは日産“CUBE”にぎやかな旅は始まった。
今回はちょっとリッチに“万座ビーチ&リゾートホテル”に宿泊。
全室オーシャンビューでテラスからの景色(写真参考)は超最高だった。
プライベートビーチで夫はアオヒトデを捕まえる。「美ら海水族館に行かなくても、こんな身近にいました・・・」って感じに、アオヒトデも少々恐縮気味。
二日目には、万座毛にも足を伸ばし、岬の先に立つ…傘はひっくり返り、吹き飛ばされるかと言うほど風が拭いていた。今回の旅行で一番の思い出である。万座毛に行くときは、悪天候の日をお勧めする。晴れの日なんてつまらない!
思い出にキャンドルなんか作ってみた。

*1:しかし天気は雨