MENU

良いほうに転がった(ころがった)と思います。

子どもたちとの合宿中に
AKB48の総選挙の結果を教えてって頼まれて、
たまたま、その中の一人が結婚宣言をして
子どもたちがビックリして、
ちょっと騒いだだけで、
子どもたちも、
普段なら、その程度で騒いだりしないです。
合宿って、
ある種、特殊な空間ですから、
普段と違うノリになるときがあるんです。

NMB48須藤凜々花さんの結婚宣言の話をする子は、
もう誰もいないです。

でも、結果的に昨日、
時間の余裕のある合宿の中で、
クラスの時間を作ろうねっていう話になりました。
良かったです。

そういうクラスの時間って必要ですから、大切ですから、

-降水短時間予報<