MENU

忙しいけど頑張ろうと思っています。

もう来週には、
春休みに入っているんですから、
その準備をしないといけないので、
今は、忙しいです。

春休みの合宿が無かったら、
それは、
もう少し、
ゆっくりとできるのかもしれないですけど、

でも、春休みの合宿を楽しみに、
今は、頑張っています。

やっぱり、子どもたちと一緒にいるというのが、
本来(ほんらい)ですから、

油断しないようにしないと、

クラスの子どもたちも
春休みの合宿、
特に嫌がっている様子は
無いようなので、
少し安心しています。

それは、心配ですから、
やっぱり、気持ちって大切ですから、

でも、油断しないように、
子どもたちの気持ちを
わかっているなんて思ったら、
ダメなので、

たえず気を配って、
頑張って、
子どもたちの気持ちを掴める(つかめる)ように
努力しないといけないんです。

-降水短時間予報<