MENU

打ち合わせとか、まだ、

ほかに用事があって、
とか言うと
いくらなんでも、
失礼に当たるんですけど、

卒業した子たちと
いつ、来るかとかいった話は、
まだ、全然、

つい、ほかの用事を先にしてしまって、

いえ、私の心の中では、
卒業した前の子たちとのことは、
すごく優先順位は高いんですけど、

つい、ほかのことを優先してしまって、

まだ、具体的な打ち合わせとか、
全然、できていないです。

前のクラスで副委員長をやってくれていた子が、
窓口というか、
連絡係になってくれるというのは、
嬉しい(うれしい)というか、
助かります。

この子、学校の近くに住んでいるので
便利ですし、
それに、
話しやすいですし、

前に委員長をやっていた子が、
ほかの子たちを纏めて(まとめて)くれるというので、
すごく助かります。

-降水短時間予報<