だらだらやるよ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 

2008-07-22

Microsoft OfficeにOCRが付属していたらしい

| Microsoft OfficeにOCRが付属していたらしいを含むブックマーク Microsoft OfficeにOCRが付属していたらしいのブックマークコメント

ここ最近フリーのOCRライブラリを探してて、smartOCRのDLLはライセンス的にまずいよなぁとかうんうん唸っていたら発見

http://tmp.junkbox.info/e48.html

これでC#でOCRが使える!まだそんなに試してないですが、個人的にちょっと作りたいソフトがあったので使ってみようと思います

やった!id:ksasaoさんありがとう!


より詳しい情報はCodeProjectにのってるみたいですね

http://www.codeproject.com/KB/office/modi.aspx

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nagakura_eil/20080722/p2
このブログは清野竜矢の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、 私の雇用者には一切の関係はありません。