だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

すまべん関西#3で喋ってきた。

というわけでスマートフォン勉強会で話してきました。
アンケートの結果があんまりよくない!うう。。。テーマが悪かったのか話が下手だったのか
いや、両方かしらね。


自分でも技術的じゃない内容でのセッションは初めてだったのでうまく立ち回れませんでしたね。
こういう内容だからこそもう少し会場の参加者の人に色々聞いたりして進めればよかったなーと反省
自分が話す内容だけでいっぱいいっぱいでしたわ。
まぁでも普段と違う内容の発表だったのでいい経験になりました。また何か話したいですね。

ほでまぁ、セッション資料のあぷ。

動画はこんな感じ。
うっかりセッション時間が余ってしまったので後半は伊勢さんとのフリートークに。
適当すぎる。。。ごめんなさいごめんなさい。