だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

アンカンファレンスお疲れ様でした。

やあ、前回は大阪、今回は神戸だったので次は京都ですかね?


という冗談はさておき、お疲れ様でした。
今回も楽しい発表が沢山聞けてよかったです。
僕は今回は特に発表ネタは持たずに参加して、途中で何か作ろうかなーと思ったのですが、
@miki7500が発表するというので、僕のPCをそのまま使ってもらうことに。http://miki-7500.net/log/3027
まあ僕は非技術ネタの雑談をやるつもりだったので、結果良かったかなと。
資料は僕のPCに入ってるのでそのうちあげます!


スタッフとしての反省や生かしたいことなどはまた誰かがアップするかな?
またやりたいですね。