だらだらやるよ。

こげつのIT技術メモ

スマートフォン勉強会九州やります。

前々から九州でもやりたいなーと思ってたのですが、ついに福岡での開催です!!
2月5日、申し込みはもう始まってますよー

http://smartphone.techtalk.jp/?SPWorkshopKyushu01


福岡の異業種コミュニティ(ていう言い方でいいのかな)であるところの、水曜どうしようの力を強力にお借りしてます!!


ええっと、とはいえ勉強会の内容は実はまだ調整中でして、ある程度固まって入るのですが詳細情報はもうしばしお待ちください。といった感じです。


僕は現在大阪に住んでいるのですが、地元は九州長崎だったりするのです。
そんで、それより前、小学校の頃は福岡にいたわけなので、自分の地元でのイベント開催というのはやっぱり嬉しいですね。
というわけで実はこの勉強会は僕の九州への愛が動機となって運営されていたりします。
地元のシーンが盛り上がるのはやはり嬉しいですしね。
というわけで、スマートフォンに興味のある人、アプリを開発してる人など。広く募集しますのでぜひご参加ください!!!


なんで勉強会は都市部が多いんだよ!みたいな人たちが沢山あらわれてくれたら九州での定期開催もできるのになーと思ってます!
スマートフォンコミュニティがもっと盛り上がればいいな。