だらだらやるよ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 

2012-06-12

2012-06-03

はじめてSFマガジン買った

| はじめてSFマガジン買ったを含むブックマーク はじめてSFマガジン買ったのブックマークコメント

まだ読んでないんだけど、スチームパンク特集だったので。。。!

夏には翻訳本じゃないスチームパンク本も出るみたいだし、最近流行ってきてるんですかね。

もっと増えないかなー(でも流行りすぎたらそれはそれでちょっといや)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nagakura_eil/20120603

2012-05-23

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nagakura_eil/20120523

2012-05-02

プログラマーズナイトありがとうございました。

| プログラマーズナイトありがとうございました。を含むブックマーク プログラマーズナイトありがとうございました。のブックマークコメント

今回も楽しいイベントになりました。

一応LT用のネタはあったんですが(スライドできてなくて当日作るつもりでしたが)、

発表者が沢山いたしDJ陣も沢山いててぜんぜんそんな心配いりませんでした!!!

お蔵入りしたスライドはまあいずれどこかで。次回かな。。。


レポとか書こうかなと思ったんだけど、例によって僕は飲みながら音楽聴きながら人とちょいちょい話してた感じ!!風営法の関係で踊っちゃだめですよ。ドア閉めてもばれるらしい。

ええっと、のっけからCommonLispのLTではじまって、最後TENGALTで締め。


なんかハードウェア関連のお話を聞くことが多かった気がする。やっぱり会場柄なんかな。

実機TASはずるいだろ!!!そんなんみんな好きやんか!!


しかったし次回もやります。また1年後くらいに。

次は僕も予備やなくてちゃんとなんかスライド作ってお話しよう。

もちろん深夜にしか話せない内容で!!!


あとはなんやろか、初めましての人とかが話しやすくなるような何かがもっとあるといいなーとかは思うんだけど、あんだけ人いっぱいやとなかなかイベントごと難しいんよね。。。


次回やりたいこと


というわけで運営周りほとんど肩代わりしてくれてるたにごんさん、毎度会場を提供してくれるシエスタさん、フライヤー協力してくれてるふみこさん、ぜろさむさん、プレゼント提供してくれるFuRyuさん、TENGAさん、フェンリルさん、LT楽しい話してくれた人たち、すてきな音楽ながしてくれたDJの人たち、参加者のみなさま。ありがとうございます!!!!!!!!


意見要望適当に僕に投げつけちゃうと次回いいことになるかもです!あとなんかしら提供していただけるとうれしいです。ちなみに提供していただいたグッズは全部はけちゃって、少し余った分も鹿駆動勉強会のほうにあげちゃったので僕は何ももらえてません。。。!!あっ、なめこのぬいぐるみ1個もらったやんふんふ。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nagakura_eil/20120502

2012-04-10

昨日買った本

| 昨日買った本を含むブックマーク 昨日買った本のブックマークコメント

忙しいのとネタが無いのとあるけど、せめて買った本だけでいいかブログ書こう。。。


id:ch3cooh393の著書をまだ買っていなかったのでさくっと購入。ちょっとずつ読んでいかないとなあ。


あとは漫画2冊。あまんちゅの新刊久しぶりに出てたのでうれしい!!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/nagakura_eil/20120410
このブログは清野竜矢の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、 私の雇用者には一切の関係はありません。