だらだらやるよ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 

2013-06-27

プログラマーズナイト4回目!

| プログラマーズナイト4回目! - だらだらやるよ。 を含むブックマーク プログラマーズナイト4回目! - だらだらやるよ。 のブックマークコメント

f:id:nagakura_eil:20130530225513j:image

ぼちぼちと続けてたプログラマーナイトも4回目です。

またみんなでお酒のみましょう。今回はステッカーも作ったんですよ!!

うっかり自費で作っちゃった////

f:id:nagakura_eil:20130627143609j:image

DJとかLTやってくれた方には差し上げようと思ってます!!

というわけで参加は以下のatndより。DJLTも募集してますよー

http://atnd.org/events/40111


お酒のみたい!!


今回もフライヤーは踏子さんにかいてもらえましたー

相変わらずかわいらしいです。ありがとうありがとう

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

リンク元
このブログは清野竜矢の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、 私の雇用者には一切の関係はありません。