だらだらやるよ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

 

2015-06-17 ごぶさたしてます。 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

相変わらずの開店休業であれなのですが。

ここ数年ブログ更新があまりないのは、プログラミングを業務でやることが減ったのと、最近趣味写真にはまってるからなんですよね。

家でコード書こうかなと思って開発環境いれたり参考書買ったりはするんですけど三日坊主になってしまい。。。割と予定のない休日カメラ持って散歩に出たりしてます


あとわりと思ったこととかフェイスブックに書いて満足してしまうことが多いのはあるかも。


はいえなんかある程度長い文章書きたいなってときとかもあるのでうーんと悩んだ結果写真ブログはじめました。

http://kogetsu.hatenablog.com/


またなんらかあればこっちも更新するとは思いますがしばらくは写真ブログのほうを更新していこうかなと思います


あ、撮った写真は500pxにあげてるので良かったら見てください。

https://500px.com/kogetsu


あっ、プログラマーナイト。今年もそろそろですかね。。。どうしよっかな。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

リンク元
このブログは清野竜矢の個人的なものです。ここで述べられていることは私の個人的な意見に基づくものであり、 私の雇用者には一切の関係はありません。