大石田町、子育てぴょんぴょんフォーラム

さてさて、ぴょんぴょんフォーラムの受付が始まって早12日!

皆さん、お申し込み始まっていますよ〜〜!

お電話、ファックス、メール、お持ちしていますよ。

で、このフォーラムでは参加者の方
何を売ってもいいフリーマーケットをしますよ。

そこでは、毎年100円〜200円くらいの
ここでしか買えないような、面白いおもちゃがでますよ!!


例えば、今年は私はとって置きをご用意!

これは、だ〜〜い好きなおもちゃ!ジャンピング・フィッシュ

ぺったんこの魚が突然ジャンプして来るんだけど、
それを釣るんですよ!
も〜、どきどきではまります。
以前、動画を載せましたが・・

あの時、100円だったんだけど、あれねお店の方の間違えで
200円だったの(すいません)

でも、あんまり好きで、楽しくてみんなに紹介したくて全部あげちゃった。

で、今年の6月、東京に行ったとき2箱購入。箱買い!大人買い
あ、大人げない?
かかえて帰ってきましたよ(笑)

もちろん、1個200円で販売しますよ〜

数は20個限定!!

ぴょんぴょんの受付開始は9時半。

早い者勝ちのフリーマケーット!が、待ってるよ。

あ、もちろん杉山亮さんの本、ポスター
ず〜まだんけさんのけん玉もあります。

どちらも、サインしてもらえますよ!



そして、タニぽんさんから嬉しいお便りをいただきました!
ぴょんぴょん用に、たのしいおもちゃを譲ってくださるとの事!

わ〜い。すごく楽しみ、楽しみ!

みんな、早い者勝ちですよ〜〜、売り切れごめん。

あ、その前に「お申し込み」お待ちしています。

お早めに〜!