女王の教室7話。

 
今回のオススメポイント。 
和美 <ねっ 進藤さん!(会話の流れで同意を求める)
ひかる<それ、やめてくれない?
和美 <(゜ロ゜;)!! (言葉にならない。Mっぽい。)
 
 
 
(少し間をあけて恥ずかしそうに)
ひかる<親友なんだから、ひかるでいいよ。(ちょっと照れ)
和美 <(゜ロ゜*)!! (ドキドキしてる)

 
自分で言ってて恥ずかしそうにしてるひかるがイイ!
そのあとうれしくて言葉にならない言葉を発する和美がイイ!
和美の必殺技をパクッた馬場ちゃんがイイ!

てへっ!
 
 
そして、最後の方で名前わかんないけど、表情がイイの発見!

 
 
もう僕はこれだけで、おなかイッパイです。
この後も衝撃的なシーンばっかりなんですが、表現力が無いのでやめときます。
きっとこのページで詳細を書かれるとおもいます。とても参考になります。
 
 
 

由介 

ところで「女王の教室」を見てて思ったんだけど、由介ってすばらしいですよね。
だって、
 

 
和美のスカート覗こうとして、
 

 
「・・・死ねっ!」
とか言われてるんだよ。 
 
 
うらやましすぎっ!(*゜∀゜*)イイナ〜
 
とゆーことで、由介をリスペクトして髪型を変えてみました。ヾ(・ω・o) ォィォィ

 
俺の髪質は、やわらかい猫ッ毛だから上手く立たないんだけどがんばってみたw。

てへっ!