両国フォーバレー

nagamitsu2007-09-09

「ローリンググローブレコーズ祭り★Vol.2」に行ってきました。
仕事の日だったけど、休んじゃったw*1

開演時間ちょっと前の、12時頃到着。
会場入って、ドリンク券もらったのでビール一気飲みw
前の夜から何も食べてなかったので、軽く酔ってねむくなる…。


ライブの順番は、恵奈→ブラック・クレヨン→ココロコロンサーカディアンリズム
曲名とかよくわからん><


☆印象
恵奈→可愛いw
ブラック・クレヨン→歌がすき。可愛い。
ココロコロン→おもろいw
サーカディアンリズム→でっかい!!



あと、物販でCD買いました。
やっとブラック・クレヨンのCDが聞ける〜!
聞きまくろーっとw
そういえば、みわちゃんがヴィヴィアンのリングとかしてた。
何年か前に自分もヴィヴィにはまってて(ヲタやる前だったから金があったw)、アーマーリングとかつけてたけど最近つけてないなー。ジャージばっかりでヴィヴィに似合う服着なくなっちゃったしなー(´・ω・`)。お金ないからうっちゃおっかな?w


vol3も休めたら行きます。

*1:来週休日出勤だけど・・・。