シコリティーズ - ジャイアント☆マグナム178連発! -

あ、タイトルに深い意味はないです、元気に生きてます。
どういう訳か、最近落ち着いてますね…穏やかに暮らしてます。
仕事も少し俺のミスというか、技量不足故に滞ってますけど。
「進んでない」というよりは「試行錯誤中」という感じでしょうか。
いつも頑張ってるけど、もっと頑張らないとなー、なんてね。
頑張りは自分では評価不能な部分でもあるから、まあ適度に。
そうですね、適度に自分を甘やかして頑張っています(笑)


最近、ローソンで朝に珈琲を買う癖がついてしまいました。
おかげでローソンに行くと「いつもの」で珈琲Lサイズミルク入が出てくる。
…やばい、俺ってちょっと格好いい…いつもの!いつもの、いつものぉ!
で、調子にのって朝からシュークリームとか勝っちゃうわけですよ。
なんか仕事してても趣味で書いてても、頭使うと甘いもの欲しくなる。
最近のお気に入りは、マーガリンとメープルシロップ挟んだホットケーキ。
ローソンでこれが二個入りで120円、しゅき…だいしゅきぃぃぃぃ!
またデブるのだわ、デブ野田になってしまう…太物守になってまう。
いやもう、回避不能だろうガード不能だろ、カニパンチレベルだろ。
なんで菓子パンや惣菜パンの類って、あんな美味しいんでしょうね。


今夜、風呂を洗うついでに自分とガンプラを洗わなきゃ。
今日は、以前洗い忘れてたジェガンバックパックの部品。
これなあ…なんか、銀の下地を塗ってて「部品すくなっ!」って思ったんよ。
ジェガンバックパックの、左右から飛び出てるバーニアフレーム。
あれを忘れてたんだ…それを今日ね、洗って明日にでも下地塗装。
これだけだと寂しいから、何点か一緒に洗っちゃおうかなあ。
下地は今まで銀色を塗ってたけど、今回でこの銀は卒業かな。
もっとネットで調べて、いい下地、サフとかも勉強したいですね。
さて…グシオンリベイクのシールが足りない白の部分を塗装したい。
あとは、HG00クアンタ用のフルセイバー、これも白の部分塗装必要だ。
次はアーキジェガンことGジャスト、ついに新たな姿に!
…ってかまあ「ジェガンじゃん」って格好になるんだけどね。
最終形態は勿論、みんな大好きフルアーマーだぜ!
…でも、HWS装備νガンダムの部品、バンダイで在庫切れでさ。
残念、こいつのパーツがないと最終形態になれないよ(笑)