部屋を片付けますた!

だんだん日々寒くなっていますね、こんばんは。
今日は部屋を大掃除して、こたつを出しました。
溢れていたガンプラも整理し、棚を組み立ててディスプレイ。
ミュージアムジェルを使っているので、耐震もバッチリです。
…棚も一応耐震用に金具つけてるけど、震度5以上は…怖いな!
今回は、以前のエクシア神社を解体し、抜本的に整理しました。
危ない飾り方は、フィギュアやガンプラも怖いでしょうしね。
棚はROBOT魂ガンダム系、ジオン系、鉄血系、ジェガンに分けました。
他にもジム系オンリーの場所があったりと、なかなかスッキリです。
机の上も綺麗になって、溢れんばかりのガンプラたちも去った…
ちょっとブンドドがすぐにできなくて、作業効率悪いです(笑)
やっぱり、仕事机でもありますし、綺麗にしないと駄目ですね〜