潜入!レッドアイ倉庫


長茄子さん(215)は、レッドアイ倉庫 *1 にやってきた。
 
そろそろ、狩場を赤目倉庫に移す頃なので、記憶しておこうと思ったのだ。
 
なるべく敵と会わないようにしながら、 *2 赤目倉庫にたどり着く。
 
階段から、狩場までの間には、罠の仕掛けられた扉があるんだっけ。
 
どれどれ、どんな感じだったっけ?
 
バシュ!
 


    【画像】罠扉に即死を食らう 長茄子さん(215)
 
げ!
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
しょうがない、アリアンで鍵を買っていこう。

    【画像】鋼の罠鍵を買う 長茄子さん(215)
 
これで、大丈夫だろう。
 
バシュ!
 

    【画像】罠扉に即死を食らう 長茄子さん(215)
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
ダメじゃん!
親切なシーフさんは、近くにいないようだし。 *3
う〜ん・・・・・。
 
 
よし!
 
中にいる悪茄子さんに、叩いて開けてもらおう。
 
バシュ!
 

    【画像】罠扉にダメージを食らう 悪茄子さん(259)
さすが、ネクロは頑丈だ。死なない。
 
早速、扉をガシガシ叩いてもらう。
 
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
 
バコン!
 

    【画像】狩り場の中に進入できた 長茄子さん(215)
 
長茄子さん(215)は、やっと、狩場の区画に入れたのだった。
 
今回は、入れただけで満足なので、狩りもしないで終了だ(笑) *4
 

◇説明/無料オンラインゲーム『RED STONEレッドストーン〜』の私記。
◇脚注

*1:通称:赤目倉庫

*2:会うとペットが自動反撃するので、結局、相手を全滅させるしかないのだが(笑)

*3:叫べば、火力枠の 親切なシーフさんが登場する事もある。

*4:勿論、しっかり記憶したぞ。