狩水衣(かりみずい)

【保管用】2004年〜2007年の期間、はてなダイヤリーに書いていた浜千咲(現・泉里香)のファンブログを、はてなダイアリー閉鎖に伴い2018年移設したものです。ブログ名(当時はダイアリー名)の狩水衣(かりみずい)は、当時非公開で某掲示板にていくつか予想されていた中から一番きれいな名前で結果的にアタリだった本名・泉里香(いずみりか)を逆に読んだものに当て字しています。当時は意味は内緒でしたので、ルビしていませんでした。

沢井美優と行く温泉ツアー特典


沢井美優 公式サイト *1 に、温泉ツアー参加者への特典が掲載されていた。 *2

    バレンタイン企画『プリンセス美優と伊東ツアー』



    【特典】

      *ツアー参加者しか手に入らない ポストカードプレゼント
      *ツアー参加者限定!ツーショット撮影会開催!
      *ツアー内限定販売のフォトCDアルバム
      *ボーリング大会の時に、撮影会あり
                            and more...

いろいろと企画が出されているようだが、この時期に出すという事は・・・。 *3 *4

でも、ボーリング大会の時に、撮影会なんかやったら、
撮影ばかりする人とかが現れて、ゲームにならないんじゃないのか?
 

◇脚注

*1:沢井美優 公式サイト http://www.box-corporation.com/miyuu/

*2:浜千咲 公式サイトの謎バナー追加に比べれば、全然良い。笑

*3:まさか、参加希望者が少ないのかな。

*4:負けるな、沢井美優

マフラーオークション

マフラー2本目である。(笑)

    恋文日和小松彩夏さんが劇中着用したマフラー、サインとメッセージ入りマスコミ用プレス&インスタント写真


    (1)小松彩夏さんが劇中着用したマフラー(ピンクと白のボーダー)
    雪深い街が舞台の劇中で小松彩夏さんが制服の上に着用したマフラーです。
    ピンクと白の色合いがカワイイ!このマフラーで、寒い冬もあったか!
    ※マフラーのサイズ:長さ約225cmx幅約17cm


    (2)小松彩夏さんのサインとメッセージ入りマスコミ用プレス
    プレスには小松彩夏さんのサインとともに、直筆の「りんごが食べたいナ☆」というメッセージ入り。
    ※プレスのサイズ:タテ約20cmxヨコ約20cm


    (3)小松彩夏さんのインスタント写真(2枚)
    小松彩夏さんのキュートなサイン入り!
    ※インスタント写真のサイズ:タテ約11cm×ヨコ約9cm

    (1)+(2)+(3)の合計3点セット

だそうである。
レアなアイテムなせいもあると思うが、同じ内容で出品された前回の落札価格は、驚きの『20万円』だった。
今回は、残り4時間で、まだ5万円なので、小松彩夏への愛にあふれている人にとっては、お買い得なのかも知れない。 *1 *2

追記)最終落札価格:100,000円 *3
 

*1:勿論、私が入札する事はない。私には、高いよ。笑

*2:浜千咲グッズだったとしても、買わない。笑

*3:だから、高いつうに。笑