Twitterやってます!
更新情報頻繁に呟きますのでフォローして下さいお願いしますなんでも(ry

主にガンプラ等の旧キットを
無塗装合わせ目消し無の完全素組で
レビューしてるブログです
一覧はこちらから→ 玩具レビュー一覧
当ブログはリンクフリーです
気軽にシェアして下さい
むしろ拡散希望w

手取り13万だけどFDとか玩具とか

ガンプラ旧キットの素組とか玩具レビューとか趣味雑多です

77777走破!!

夕立ちがヤバイ中、77777キロを達成させるべくドライブしてきました

そして本日、目出度くウチのFDが77777キロを達成しました


記念写真

達成時にパシャリ

ものっそい豪雨だったけど目的地に到着するころには晴れてきました
水玉になってないで結構ヌルテカしてくれてます
丸っとコートが効いてますね、かなりの撥水効果で高速域だと奇麗に流れ落ちてくれます
やっぱNEW丸っとになってから流れやすさがアップしてるきがします、ガラスにも施行したんですが
軽い雨ぐらいならワイパーいらないかも・・


ちなみに達成時の距離を計算してちょうど山奥の駐車場を目的地にしております
相変わらず交通量は1時間に10台通るか通らないか田舎なんで自分の車を舐めまわすように写真を撮っても怪しまれませんw
クラッチディスク摩耗以外は大したトラブルも無く元気に走ってくれました、車検時に結構修復してるからってのもありますが
そろそろ8万キロですがエンジンはまだまだ快調そのものです

近日、松本の病院まで行くのに久々に高速使ったんですが、通勤号や友人のロードスターと比較するとおそろしく楽ですね・・・
加速、車内騒音、乗り心地ともに

全く疲れない、っていうかネオバ履いてるのにロードノイズが静かに感じるってことは相当感覚がマヒしてるんでしょうな


とりあえずドノーマルのFDは貴重だと思うんで潰さないようこれからも大事にしたいと思います