「会社の顔」



こんにちは。『チラシ駆け込み寺』の長野です。


約1カ月前に一度日記を書きましたが、ある得意先の会社様の
名刺のデザインを一新し、社屋入口ドアに貼るカッティングシートを
新たに作成し、先日ようやく納品してまいりました。


正直、名刺のデザイン変更とカッティングシート作成の仕事は
初めてだったのでかなり不安はありましたが、お客様には満足して
いただけたようなので自分なりの達成感を味わうことが出来ました。


ただ、カッティングシートに関しては、色の濃さと囲みや文字の細さが原因で
外から見ると意外と見にくい(目立たない)感じになってしまったので、
会社の社長様も多少納得のいかない顔をされていました。


やはり実際に貼ってみないと見ばえがわからないというリスクが
あるものなので、課題が見つかりましたし勉強になりました。


_______________________________

チラシ駆け込み寺は大阪でチラシを印刷する皆さまのサポートサイトです。
印刷会社・デザイン会社にチラシを依頼する前に、どうぞ一度チラシ
駆け込み寺までご相談くださいっ。
_____________________________