特大PRシール



こんにちは。『集客駆け込み寺』の長野です。


気がつけば、昨年の10月から私の更新が滞っておりました。
申し訳ございませんでした。 お久しぶりです。


先月の話になりますが、とあるお得意様から、会社入口のガラス面にPRシールを
貼ってほしいというご依頼があり貼り付け作業(納品)をしてまいりました。


自分が経験したことのない大きさのシール作成だったため、背景のイメージ画の画質が
粗くなってしまわないか、デザイン的に大丈夫だろうかと心配しましたが、
実際ガラス面に貼ってみると遠目で見るかぎりは特に違和感もなく、無事貼り終えることが
出来ました。


先方の社長様にも見ていただいて「お、ええやん!」と一言いただき、
満足していただいたようで、自分もかなり達成感にひたることができました。


やはりお客様に喜んでいただくことが、営業マンにとっても一番の喜びですね。


                                                                                                                                            • -

集客・販売促進・売上アップを本気でお考えの方必見!
集客駆け込み寺』は、集客・販促についての情報が満載のお役立ちサイトです。
ぜひアクセスしてゆっくりご閲覧くださいね。
集客駆け込み寺』は“しんこう印刷株式会社”が運営しております。

                                                                                                                                            • -