長野幸浩の日記『We Believe』

思いついたことを気楽に

8ロータリー新年合同例会


 今年も、恒例の金沢8ロータリーのメンバーが集まる新年合同例会が、ホテル日航金沢で開催された。
 この新年合同例会でしか顔を見ない仲間もいるので、毎年楽しみにしている。この歳になると皆さん身体の変化が気になるらしい。
 驚いたのは、昨年ハゲていたJC時代の先輩の髪の毛がフサフサになっていたことだ。聞くと、ハゲに効く飲み薬があるらしい。別人の様になっていた。
 また、JC時代の卒業同期のメンバーは、ドラえもんみたいに太っていてビックリした。そんなこんなで、楽しい時間を過ごすことができた。
 総じて言える事はみんな本当に元気がいいのだ。元気がいいという事は前に進むエネルギーがみなぎっているという事に等しい。
 経営者はどんな環境に置かれても常にプラス思考で波を乗り越えていくくらいでないと、とみんなを見て思ったのである。
にほんブログ村 経営ブログ オーナー社長へ
↑ポチっと押して頂ければ幸いです