カットソーあれこれ

毎度お世話になっております。今日のヒガシネは、暖かく、肌着一枚で十分快適に過ごせる一日となりました。ここ一週間くらい天気が良いようなので、本日はカットソーを紹介します。
の前に、
今日はこんな装備でした。

  • オオアサは世界を変えるメッシュキャップ gohemp
  • ポケットロンティー gohemp
  • 履きこなしたデニムパンツ gohemp
  • 履きこなしたドクターマーチン

山形は春と言っても結構肌寒いので、重ね着しがちなのですが、今日みたいな日ですと、カットソー一枚で十分ですね。
やっと軽装備で動ける季節になったか!と言う感じで物凄く嬉しいです。

カットソー類のサイズ感はこんな感じです。
棒立ちではあまりにつまらないので、セルフタイマー越しに、精一杯ポーズを取ろうと試みたのですが、結局何をしたいのかよくわからなくなっている部分は、黙認下さい了承下さい。。

ちなみに全てゴーヘンプのアイテムで、体重55kg、身長164cmの人間です。参考までに。

タンクトップ 3.600yen(3.888yen)


size:M


size:M

ティーシャツ 3.900yen(4.212yen)


size:S
私の体型からですと、size:Sでジャストサイズの感じです。

ルーズネックティーシャツ 3.900yen(4.212yen)


size:M
首周りがゆったりとしていて、非常に身軽です。

フットボールティー(七分袖)4.200yen(4.536yen)

size:M


size:M

シンプルになってくるこれからの季節の装備だからこそ、涼しげに風を感じれるナチュラルな素材を着ていたいですね。

服装備屋ウタタネでは、ステンシル加工も施せます。一風変わったステンシル加工なのですが、例えば、

こういった斉天大聖のようになりたければ、


無地のタンクトップが、このような装備になりますし、


背中に後光を受けた僧侶になりたければ、


御加護を受けた装備品になります。


人のヘソは大事な部分なので、麻柄で厄から守るコーティング加工も出来ます。
平面なものであれば割と何でもステンシル出来ます。

自分だけの独自な装備をステンシルで作ることが出来ますので、もし気になった物好きな方(物好きでなくても構いません)、是非ご相談下さればと思います。