思い出深いクリスマス♪

金曜日の夜行バスでつくばまで行ってきました〜。
id:dermonteさんに「宇宙センター」で釣られました(笑)


宇宙大好き人間にとっては最高かと!
でももっとたくさん見たかったなぁ〜。
無重力訓練質とか、その他もろもろ。
次回に期待!! →あるのか?!(笑)


で、もう柏崎に戻って来ました。
やっぱ、速いわ。新幹線!!
明日から普通に会社ってことで、
在来線特急&タクシーを奮発しちゃいました(笑)


写真は昨日行ったJAXAのマスコット、「ロケット君」・・・_| ̄|○
もっとましなネーミングはなかったのかと非常に突っ込みたい!
きっとね、職員が適当につけたんだよ。間違いない。
まぁこれはこれでカワイイゆるキャラだから良し♪


今日は初めて教会に行き、クリスマス礼拝に混ぜてもらいました。
初めてで緊張したけど、みんなとても親切だったので安心でした。
ありがとうございました♪ サンキュ!(´▽`)
歌を歌ったのは久しぶりだったけど、気持ちいい!


実はね、歌が大好きなんですよ。普段歌わないけど。
中学の合唱コンクールでけっこうイイ線までいったんだよね。
ソプラノで(笑)
周り中女の子だらけで、チョット恥ずかしかった (*゚∀゚*)
その後無事に声変わりを果たし、ドイツ語の授業で第九なんかを歌ってました。
先生からの熱烈ラブコールでね。(;´∀`)・・・
ドイツ語は得意だったものですから。
あ、もちろん今はすっかり忘れちゃってますよ(笑)
でも「愛してる」だけは覚えてる ((((*´ー`) ♪


そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
さて明日から仕事だ〜。 orz
日曜日のこの時間が一番憂鬱なんだよね・・・。
明日は「常用デジタル制御装置」の点検方針を立てます。
サクッと終わらせて、のんびり年越しするぞ〜♪


P.S.
そろそろ「うつ日記」を改題しようかな♪