サトウユキキャラ画像集 つくってみた

  • 画像が手に入らなかったキャラがいるため、完全なまとめではありません
  • 情報不足で、画像と名前が合っているか不確定なキャラには(?)を付けています

 計64キャラ
 アンジェリカこんなキャラ画像集を作るなんて・・・あなたって、本当に最低の屑だわ!
 と、言われてみたいので作ってみた。キャラ数がこれまでに比べて圧倒的に少ないので作るのはまだ早いかなー、とも思ったけど、我慢できずに趣味に走ってみたよ!
 流石に物足りなかったので右下に「最低の屑」ゾーンを作っておいた。「最低の屑」が何なのか分からない人は、右下の作品をやってみよう!(特にアンジェリカ) サトウユキの熱演による素敵な「いぐぅぅぅぅっ!!!」ボイスを体験できるぞ!