「間」をみつめ

建築設計、ウェブ環境構築、まちづくり会社経営、の辺りを書きます

Sat, Apr 03

  • 19:56  神楽
  • 16:52  I'm at 笛吹市石和としょかん in Fuefuki-shi http://gowal.la/s/5pek
  • 10:58  ふぁぼっている理由は、意見がある場合と共感している場合と読みました的理由の場合と、いくつかに分けられる。
  • 10:54  iPhoneで言えば、中古のiPhone3Gが摩耗して使えなくなるまで、早さや新機能を必要としないユーザーが使ってくれるような、仕組みが出来上がると未来は安泰。
  • 10:50  お金に縛られて、使い捨てをしてしまう流れは、仕組みが食い止めるしかないんだけど、建築でそういう仕組みをつくる流れをつくることに関わりたい。
  • 10:47  SIMロック解除、携帯市場の大きな転機に : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/bIuseg 物を大切にする昔からの文化が携帯市場にも訪れるか
  • 10:37  TwitからEchofonに移ったのはiMacのせいで、TwitBirdProからEchofonに移ったのはlist機能のせい
  • 10:32  TweetDeckからHootsuiteに移行したわけはMagic Mouse http://bit.ly/dD8mTC
  • 09:56  iPhone最近遅すぎる。高速化したい
  • 05:47  普段建築に向き合っている業界側が、コミュニテーション能力を高めれば、よい結果に変えられる。

Powered by twtr2src