ラジオ放送

お手伝い係 一 です。


NBCラジオ(日曜12時〜15時放送)「ローラとあずみのパジャマのまんまで聞かなきゃSong Song」の谷口あずみさんが、取材にいらして下さいました。



谷口さんの事は「電波チラシ」でお見かけしており、また尊敬する伊藤社長が経営する「アナウンス倶楽部http://www.announce.jpのスタッフさんなので、お会いするのをとても楽しみにしていました。



本日12時25分から、長い時間(約12分間)生放送して下さいました。



谷口さんは、ガラス工房「和匠」さん・川添酢造さん・木工の島田さん・革のROCK LABさん・そうめんの本村製麵工場さんを、ご紹介して下さいました。





嬉しかったのは、心風が(職人の皆様の、物づくりに対する心も伝えたい)という事を、谷口さんは、丁寧に分かりやすく伝えて下さった事です。



「伝える」って難しいな〜と、いつも反省していたので、本当に嬉しかったです。



心より、谷口さんに感謝・感謝の瞬間でした。



○放送中に、パーソナリティの「響ローラ」さんとのやりとりで、響さんのCDを心風に置かせて頂ける事になるかも・・・という場面がありました。



楽しみに、お待ちしております。