Hatena::ブログ(Diary)

深呼吸する言葉・オオハマボウ

深呼吸する言葉ネットワーク

2009-09-21

病気

01:21

治せる病気ってのは、神さまからの宿題なんかねぇ。

2009-07-11

梅雨

14:44

湿っぽく長く続く雨は、体を眠りに誘う。気だるい繭の中に閉じ込められたような夢の続きへ。

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/18 10:22
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/TMISFZG/

2009-07-10

生命力

17:27

夏の野菜ほど生命力がある生き物はいない。毎日ぐんぐん成長して、バンバン実を結んで、秋にはカスカスになって枯れてゆく。まるで花火だ。

2009-07-08

MJ

16:49

ついに本当のスターになっちゃったなぁ…。

ハイテンション大学生ってwハイテンション大学生ってw 2009/07/09 18:04
今日やってきた女、しゃぶるのに夢中すぎて俺が写メ撮ってる事に気づいてなかったよ(^ω^; バカスwwwwwwwwww
途中で「撮ってるよー♪」って言ってみたら更に興奮しちゃって上に乗って激しすぎなくらいパコパコしちゃってもうビッシャビシャに溢れてたわwww
最近の大学生ってみんなこんなテンションなの?? 大学生うめぇなw

http://S38fyVP.fctwo.d-viking.jp/

2009-07-07

音楽と色気

17:27

楽器が鳴ると気配が変わる。突如訪れる情熱の世界。奪われる、体も心も。ときめいていく、この魂も。

Amazonで購入