0613

夜中に今週分のけいおん!を観ようとしたところで、あれ?煙臭くない?
なんだか消防車のサイレンが鳴り響いてるし、外もやたらと騒がしいし、、、
と、窓から顔出して外見たら、200メートルくらい先で炎が立ち上がってた、というか要するに火事ですよ!


ってなわけで周りも漸く静まった明け方になってからけいおん!東のエデンシャングリ・ラタユタマを観てから寝て、昼過ぎに父親からの電話で起こされて、夕方から父親のPC弄りに実家へ行って、それからアキバまで足を伸ばしてソフマップで文字通り投売りされてたメガハウス蒼井ミナモとグッスマのユニティメイやら、溜まりまくってたポイントを使うために久しぶりに覗いたアキバのヨドバシでみくる大とか、両手に荷物を抱えて帰ってきた。


そうそう、デカさ故になのか、それとも年齢のせいなのか?未だに店頭に並んでる大きななのはさん
やっぱ買うべきかね?

0612

せっかく会社に届いた本日満開ワタシ色! も熱烈歓迎わんだーらんどもそっちのけで、1日中通称ゴッドこと寮長先生の声を聴きながら仕事。
なんだろね?あのルックスに加えてどう説明したら良いのか?ともかく、沢城みゆきのあの声とあの口調とのコンボはある種奇跡に近いものがあるんじゃなかろうか?
抜き打ちテストのパートとか鼎神父と絡むパートとか、何度も観なおしちゃうなぁ。


オレ、犬でもいいから与那国さんになりてー。

まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]まりあ†ほりっく 第4巻 [DVD]
真田アサミ, 小林ゆう, 井上麻里奈, 新房昭之

メディアファクトリー 2009-06-25
売り上げランキング : 277
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0611

ここんとこ自宅で使用してたマウス、MX Revolutionの挙動が怪しかったので新調。
初代は発売して直ぐに飛びついたヤツだから、なんだかんだで3年近く使ったのか?
意外と持つもんだね。


それから新調したiPod nano
バッテリーの持ちがやたらと悪い気がするんだけど、、、?


ところで、オレが休んでた2日間で何が起こってたんだ!?