長谷邦夫はてなダイアリー・アーカイブ

長谷邦夫はてなダイアリーのバックアップです。今のところ更新は無い予定です。

2010年の誓い

★明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお付き合い下さるよう
お願い致します。
小生の、残りの人生は、さらに短くなってきました。
「書けるものは、何でも書く!その完成を目指す!」
これが、今年の誓いです。
★★賀状さえほとんど書いていないのに
何をほざく!!!!!
携帯小説、ファンタジー長編を目指し、毎日執筆中
です。賀状も少しずつ、毎日書いていこう!
ではでは。
★★★皆様のご健康をお祈り致します。


若き日の小生。
「潮」グラビア取材のモノの一部。
●「朝日新聞」を開いたら!
広告に『1Q84』のBOOK3なるものの広告が!!!!!
レレレのレ〜〜〜〜〜〜ッ!
やられた。
すごい。
そんなコトも視野に入っていたんだ。
若い書き手は、ぼんやりしていたらダメって感じですね。
<自分自身を真実ビックリさせる>発想をどんどん書かないとネ。