やわらかい泥 RSSフィード

2010-04-28

twitter 2010-04-28

 03:12 amazon一位おめでとうございます!土井さん発の情報の希少性が下がってしまうのが残念でなりません。もっと情報の値段を高く設定してください。お願いします。RT @eijidoi 『Me2.0』発売キャンペーンhttp://www.eliesbrand.com/ #

 10:56 さすがです。第二回楽しみにしております。RT @eijidoi: 大丈夫。高いものは高いですから。http://eliesbook.co.jp/archives/307 RT @funyao もっと情報の値段を高く設定してください。 #

 10:59 最近何かを手に入れつつあるという実感がある。RT @ishiiyukari: 牡羊座は何かを手に入れる、返してもらう、受け取る、という感じの日。あるいは、「手に入りつつある」ということを自覚するような日。 #

 11:01 ダイヤモンド社が始まった。RT @ayuko_tokiwa: お待たせしました!電子書籍『ピクト図解Lite』がついにリリースされました!図のコマ送り機能もついておもしろいですよ。無料なのでぜひお試しくださいね! #pct3w1h  http://bit.ly/bfdpMN #

 11:08 昨日保育園で4月うまれの子たちを合同で祝う会があって奥さんが参加した。2歳の息子が「好きな食べ物はなんですか?」と聞かれ「ママ」と即答したらしい。泣ける。・・・パパは? #

 11:17 コンビニチェーンにとって「港区に強い」事にはどんな意味があるんだろう?スーパーとかが少ないからコンビニ利用者が多いってだけ?http://bit.ly/9QC7yM #

 11:20 おお。それはナイスだ。RT @pntswrks: ついについについにRT @agektmr: Mac Chrome dev版にアップデートが来て、ついにアドレスバーに日本語が消される問題が解消してる〜!! #

 11:27 雑じゃなくて漫画好きなんじゃない?俺もだけど。RT @motoishikawa: こういうの読むと「薬?」と思ってしまうのはおれが雑なのだろうか /引用/ 昨年9月以前にも計3度、同事務所などに離婚の意思を伝えていた。が、高城氏と会うと“心変わり”し、すべて撤回していたという。 #

 11:32 tweet中の「来週月、火」が過ぎてから返信w。仕切り直しやね。RT @kentaf4: 返事遅くなりました!来週月、火あたりどうですか〜? RT @funyao: @kentaf4 え〜?帰って来てるの〜?いつ飲む〜? #

 11:35 意外?斬新な感想ですね。RT @moongift: 近くで高校性への暴行があったらしい。情報収集に警察がきた。こわっ!意外だなー。 #

 12:06 タスク:仮眠 #

 12:38 やっぱりDesire凄くいいな。http://bit.ly/9LsOfj #

 12:42 なうっすか?RT @nyosuke: 銀行と融資相談中。どーなるやら!! #

 12:53 こ、こりゃすげぇ http://bit.ly/9IpsfC #

 13:10 I'm at 唐そば 公園通り店 (東京都 渋谷区 宇田川町14-14, Tokyo). http://4sq.com/d8Eenf #

 14:11 I'm at コインランドリーゆたか. http://4sq.com/9LdvVY #

 16:14 よし。自分の顔写真でtwitterFacebookをやろう。 #

 16:18 @motoishikawa twitterを顔出しでやることを決心したんだけど、普通のスナップでやっても面白くないから、少し趣向をこらした写真をもとに撮ってもらうっていうのはどうだろう? #

 16:33 @motoishikawa いつもどちらかというとカメラの後ろにいる立場だから撮られるの緊張する。twitterとかfacebookプロフィール写真でできることってどんなんがあるかねぇ?GW明けにでも1回会って相談させて。 #

 16:37 あ。そうですか?特にFacebookは顔出さないと意味ないのかな?と思っていてタイミングを伺っていたのです。RT @kmiyazawa: んむぅ見送り。 QT @funyao: よし。自分の顔写真でtwitterFacebookをやろう。 #

 16:55 でしょ。これは悪い見本。一刻も早く変えるための反面教師。がんばろう。RT @motoishikawa: @funyao 写真くそワラタwwwかなわねぇな、そういうのの魅力にはwwwおし、がんばる。 #

 16:55 自分の写真でtwitterやるのはこっぱずかしすぎる。 #

 16:55 でもやる。 #

 16:59 むしろちょっと寄る。 #

 17:01 @kentaf4 今日は子どもを迎えに行ってねかしつけるところまでやらないといかんのよ。 #

 17:02 @motoishikawa こんにちは。フニャ夫です。 #

 17:06 はい。生涯で一番男前で一番うさんくさい写真を選びました。RT @tnkmr0801: めちゃめちゃ男前ですね〜。RT @funyao: 自分の写真でtwitterやるのはこっぱずかしすぎる。 #

 17:10 それかカンボジアで飲むか。RT @kentaf4: あれまー 5月5日にカンボジアに帰ってしまうので、うーん GW中でしょうか。。。 RT @funyao: @kentaf4 今日は子どもを迎えに行ってねかしつけるところまでやらないといかんのよ。 #

 17:15 本気だという事をアピールした結果だよね。RT @motoishikawa: @funyao なんでちょっとよったしwww #

 19:00 I'm at ヴェレーナ港北ニュータウン. http://4sq.com/7uKUQs #

 19:07 新ジャンル。男前マーケティング#

 01:02 素晴らしい!辞めたと聞いて少しだけ心配したけど、不要だったね。RT @_hi7ta 七月以降の予定としてインドでダイヤのバイヤー。 #

 01:04 ドッペルゲンガーが世界のどこかでピンチなのでは?RT @otns 右の心臓がいてえ #

 01:07 あのCMは三郷ご当地ソングなのかRT @taniguchi7ten 三郷行って、IKEAとニトリでお買い物してきました。帰りがけに、車の窓から「SEIYU」の文字が見えたので、「え、、、ここにはSEIYUも揃ってるの?しかもめちゃデカイし!!」って思ったら、西友の倉庫でした。 #

 01:08 すごくしゃれた文化観ですね。RT @ishiiyukari 通貨と言語と娼婦は同時に生まれた、という話、どこで読んだんだっけ。 #

 01:13 色相で現象をとらえるという斬新。さすがです。RT @uchikis 農業+ギャル=ノギャルかぁ。オシャレ農業っていうとソトコトっぽいベクトルが多いけど、これは面白い試み。どんどんやるといい。そもそも茶色いし。

http://www.rakuten.co.jp/nogal/ #

 01:15 それはそそられる。RT @_hi7ta 屋外buchiナウ。 #

 01:36 熱い。昨日はありがとうございましたRT @tonozuka_asami ぜーったい負けねーーーっっ #

 02:07 あえての休肝日。 #

 02:24 それ、甲。 #

2010-04-26

twitter 2010-04-26

 10:33 I'm at 株式会社カドベヤ (神南1-13-15, 渋谷区). http://4sq.com/7soNLF #

 10:57 RT @gosuke: "一度「こいつバカだから叩いてもいいよね」みたいな空気になると、みんな安心して容赦なく..." http://tumblr.com/xob936bkn #

 15:46 勝手に師匠と仰いでいる@eijidoi さんが監修するMe2.0という本(http://bit.ly/addnyq )が「買うと人脈の築き方を教えてくれる」発売キャンペーン(http://bit.ly/cMQp4W )をやっています。僕の言動の元ネタがバレるのでみなさん買わないで #

 16:11 本当に結構複雑ですRT @kmiyazawa: 買えという事だね RT @funyao: 師匠@eijidoi 監修Me2.0(http://bit.ly/addnyq )のキャンペーン(http://bit.ly/cMQp4W )。言動ネタバレ。買わないで。 #

 16:12 @4thimpact はぴばで!つゆ! #

 17:00 I'm at パイプドビッツ. http://4sq.com/csOPg0 #

 18:00 I'm at タリーズ 赤坂東急プラザ. http://4sq.com/bdOsA8 #

 19:26 @taniguchi7ten だから買わないでって言ったじゃん。 #

 21:15 おっしゃるとおり、今日は人と接するのが楽しかった。1日の終わりに自分の占いを見て振り返るとそんな感じだったりするから凄い。RT @ishiiyukari: 牡羊座はスキップして誰かに会いに行くみたいな感じ。人と接するのが楽しそう。 #

 23:53 その通りです。RT @tonozuka_asami: 会議は決める場。 #

 00:06 @tonozuka_asami DM今気づきました。おぉ!キズナのマーケティングですか?非常に気になってました。明日は午前中梅ヶ丘で打合わせで戻りが午後1時ぐらいになってしまうのですよ。 #

 00:15 @tonozuka_asami あれ。Dしたつもりが@になってました。ボケボケです。ともあれ楽しみにしてまーす。 #

2010-04-25

twitter 2010-04-25

 11:02 テレ朝の孫さん観てる。テレビがアンパンマンに占拠されてるのでワンセグで観てる。 #

 11:28 息子が小学生になるときに電子教科書になってたらいいなぁ。 #

 11:33 IT分野しか伸びてないのに、国家戦略をたてる人達がリテラシーが低すぎる事が問題の根本なのか。 #

 11:39 なんだか東京ではなかなか情報が得られないんですよねぇ。RT @eijidoi 『Me2.0』のキャンペーン、明日から始まりますよ。詳細はまだ秘密。 #

 12:34 バイクにのってるダースベイダーが新鮮すぎ。らばQ:「こりゃ何だ?」よく見ると違う、中国製のスーパーヒーローおもちゃ http://bit.ly/9zUy1l #

 13:08 体の構造を完全に知り尽くしていて。マッサージで疲れをとるだけではなく。その人にあった体の使い方を時間オーバーしても教えてくれる。そんな東洋整体術の医院(@仲町台)を予約したー #

 13:34 東洋整体術仲町台療術センターです。http://toyo-seitai.com/ RT @kmiyazawa なんてとこ? QT @funyao: 体の構造を完全に知り尽くしていて。マッサージで疲れをとるだけではなく。その人にあった体の使い方を時間オーバーしても教えてくれる #

 13:55 なるほど。不用意な発言でした。なるほど。RT @babadaisuke ライブのリハ、本番、打上と飲食提供しました。礼儀正しい方たちですよRT @eijidoi 昔、取材したことがあります。じつにいい人たちでした。 RT @funyao バンプオブチキン#

2010-04-24

2010-04-23

twitter 2010-04-23

 09:18 I'm at 横浜駅 (横浜駅, 横浜市) w/ 8 others. http://4sq.com/7xAFWC #

 13:32 I'm at 株式会社カドベヤ (神南1-13-15, 渋谷区). http://4sq.com/7soNLF #

 13:45 おもしろいですね。RT @taromatsumura:考えてみれば、MacにはCore Locationがあるので、場所がわかり、時間と天気もわかるから、これとGeniusで実はEnvironmental Auto DJはできてしまうのだー! #

 13:55 Oh!God!RT @nf4: It's a big headache. #

 14:37 事業仕分けustしてる。ずっと見てたいけどそんな暇じゃない。 (#shiwakeb live at http://ustre.am/gghP ) #

 14:42 おお!なんとそらのちゃんらしい企画。ドリームガールですね。RT @ksorano: 『裏・事業仕分け』TRYしてみます http://ff.im/-jgKJZ #

 14:51 ナイスアイデア!RT @lifehackerjapan: followerのアイコンが! 面白いー。:「鬼畜眼鏡」のtwitter公式アカウントが無駄に懲りすぎている http://ow.ly/1C3nO #

 15:05 @akubotman ちょっといいですよね。鬼畜になる眼鏡はあんまり興味を持てませんでしたが。 #

 15:13 シカゴには何人ピアノ調律師がいるか?http://bit.ly/bVYvql #

 16:04 おつかれさまでーす。本日はありがとうございました。RT @ShinyaOwatari: 無事?ナレ録終了→撤収→短ランチ→部会…ホッと一息。:) #

 16:07 うわぁ。黒いなぁ。RT @amebanow: ついったードラマの視聴率がやばくなったらなうに相談してくれればいいなう。数字を操作するのは得意なう。 #

 20:51 I'm at space NIO. http://4sq.com/9oy2HN #

 23:11 バンプオブチキン。名前だけしか知らなくて聴いたことも無いけど、良い感じのヤバさですね。 http://bit.ly/cTpa3k #

 23:14 顧客ロイヤリティを計る指標らしい。IMJ | 企業情報 | プレスルーム | IMJから日本人初のNPS〓コンサルタント認定試験合格者~NPS〓調査分析・戦略立案コンサルティングサービスを提供開始~ http://bit.ly/ddDvP0 #

 02:53 自分の頭が硬くなってる事に気付く。うむ。 #

あわせて読みたいブログパーツ