少女マンガ?

宮園いづみさんの漫画。
たぶん、プチコミックかな?
百貨店勤めの桜町唯は副業で夜はアルバイト。
それをひょんな事から人事の黒川理人に見つかる。
まあ、この黒川さん、株で当てたと高級マンション住まいで。
唯のボロアパートの隣に住んでいたと。
まあ、どこから黒川が唯に惚れてたかは良くわからないけど。
3話目で告白だからなぁ。
お風呂かしたり、家に上げた時点でもうフラグな気がする。
現実にはないとは思うけど、たまにはいいかなーってね。


ヨルカフェ。 1 (フラワーコミックス)

ヨルカフェ。 1 (フラワーコミックス)

ヨルカフェ。 3 (フラワーコミックス)

ヨルカフェ。 3 (フラワーコミックス)

これもプチコミックかな?
夜だけ営業している、カフェのオーナーになった、
妃菜と、従業員の颯士と望と美澄の三人プラス。
弁護士の藤堂さんかな登場人物。
共通点は、死んでしまった邦和さんこと大富豪に。
みんな世話になっていると。
んで、カフェの名前が「QUEEN'S CAFE」。
つまり妃菜の為に用意されたお店なんだよね。