【作品】楽しく?英語のお勉強・・・・・・?

勢いで買ってしまいました。

DARK HORIZON Season1 おとなになったら使うかも知れない基礎英語 (TWJ BOOKS)

DARK HORIZON Season1 おとなになったら使うかも知れない基礎英語 (TWJ BOOKS)

DARK HORIZON  Season2 おとなになったら使うかも知れない基礎英語 (LOVE&ROMANCE編)

DARK HORIZON Season2 おとなになったら使うかも知れない基礎英語 (LOVE&ROMANCE編)

ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書

ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる: 大人向け次世代型教科書


かなり前に紹介した新しいNEW HORIZON。(↓これです)
http://d.hatena.ne.jp/nagi_voice/20160617/1466139252

これがキッカケになったのだと思いますが、「そういえば何かパロディ本が出ていたな」と思い出して検索してみたら、
上記三冊が出てきたと言う訳です。

上2つは本当にダークなジョークが満載の内容です。
個人的には楽しめましたけど、読む人を選ぶかもしれません。

そして3番目にある"ミライ系NEW HORIZONでもう一度英語をやってみる 大人向け次世代型教科書"は東京書籍が出してる・・・・・・
つまりNEW HORIZONの本家本元が作っちゃっていると言うことですよ。

・絵がカワイイ!(エレン先生程ではないが・・・・・・)

・内容が適度に大人向けで楽しいw

よく出しましたよね・・・

さらにARの技術(ポケモンGOで使用されているあの技術です)を使っていると言う手の懲りよう!
そのAR専用アプリをダウンロードすれば、本文の英語音声も簡単に聞ける!

「これ、何言ってるの?www」と興味をもって調べられるという、遊べる英語の教科書です。


絵とシナリオ。
重要なんだなぁ・・・・・・
教科書にはコレがないから興味が持てないんですよねぇ・・・・・・(==;