Hatena::ブログ(Diary)

ゆるはこ

2012-10-21

ブログ移転します。

記事下のでかい広告が邪魔で。。。

http://nagibo1228.blog.fc2.com/

fc2の方へ。

こっちのがカテゴリ分けしやすいですね。

問題はこっちも1週間は広告が出る点だけど;

リンクはこちらからまた貼り直させていただき、

その後連絡するようにします。

2012-08-11 星座

[]星座編まとめ前編

2箱買いました。光物まとめ。

<X>

・戦神乙女ヴィエルジェ x1

・星騎士ハーキュリーΩ x1

・白羊樹神セフィロ・アリエス x1

・天秤造神リブラ・ゴレム x1

北斗七星龍ジーク・アポロドラゴン(青) x1

・宝瓶神機アクアエリシオン x1

<M>

・騎士王蛇ペンドラゴン x1

・妖精神官アンドロメダ x1

木星神龍ノブナガード・ゼウシス x2

・天王神獣スレイ・ウラノス x2


Rは4枚ずつ。デルタバリアとかサジッタフレイムは嬉しいところ。

Uは2枚ずつ。そんな感じ。

2012-07-16 オフ会行ってきた

[]関西VGオフ

昨日は関西VGオフに行ってきました。

運営はいつものごとく、ルカさんとちるびのさん。

最終的に18人集くらい来てたのかな?

最近フォローし合ったゆーさん、ノーパンさん、こはるさん、名画座さんとも

ファイトできたんで良かったです!

あと友人のぴーちょを連れていきました。オフ会初参加らしいので

良い経験になってると良いなぁ。


そして今回のオフ会の目玉はサブクラントーナメント。

1マッチ3セットの2本先取。2戦目以降は負け先。

ロイパラ、かげろう、オラクル、ゴルパラ、なるかみ、ノヴァが使用禁止。

自分は黒騎士王シャドパラで出てきました。

参加人数は14人でした!

続きを読む

Connection: close