魔界戦記ディスガイア4がもうすぐ発売ですね。
アマゾンと、知人に教えてもらったお店で予約中。
尼より先にゲットできるといいなぁ・・・。


宣伝やコラボ見る限り、またDLコンテンツなどで
トロ・クロ武器や、プレネールさんも参戦しそう。
ヒロイン・風祭フーカ役の三森さんのエディットした界賊団と
戦えるとも熱い。
武器の種類もかなり多いだろうし、通信要素が多いので
かなりやりこまねば・・・。


どうでも良いけど、フーカが可愛いので鍛えたいところ。
メインだとあとはエトナかな。毎度槍好きな私。
汎用だとアーチャー、魔法使い♀はいつも通り鍛えるとして、
今作は覆面ヒーローでしょ!!!何あれかっこいい!
魔物ユニットも増えてるだろうし、魔チェンジに合体も
良い要素かと。戦略の幅広がる。
ん?
合体(2体が1体に)⇒魔チェンジさらに合体⇒魔チェンジ2
とすれば魔物ユニット4体に経験値入れれるんじゃ・・。
魔チェンジ2があるかはわからないけど。
てか4体だと相当火力UPやな・・。